上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりさぼってしまいました。
あまりに いろんなことがあって 結局 なにも書けませんでした。
ワイズが病気ではないかと たくさんの方にご心配をおかけしました。申し訳ありませんm(__)m

もう、2012年も秒読みに入りました。お仕事もあと2日。

ワイズは11歳9か月。
足腰が少し弱くなったなあと感じることもありますが、まだまだ ハイキングで山歩きを楽しめるので、年齢を考えると驚異的に元気かもしれません。
ほとんど白髪もなく、表情も「少年」のよう。
キートスとワイズはいつも仲良し。
キートスは手加減しながらも、ワイズに体当たりをして遊ぼうと誘い、ワイズも適当にその遊びに応じて・・。
ワイズが若々しく元気なのはキートスのおかげかも。。。

11月 京都にて

kyoto 1


12月24日
メリークリスマスハイキング(そんなのあるのか?)

hiking 2012 12 24 s

12月28日でお仕事は終わり。
12月29日から、毎度 恒例。「お留守番 ご苦労さん旅行」に出かけます。

来年は長生きワイズを目標としてくださっている方のために
高齢ワイズ 若返り日記でも書けたらなあと思います。

今年は喪中のため、新年のごあいさつ 遠慮させていただきます。
みなさま、ご自愛のほどお祈り申し上げます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。