FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載の転載です。
ずいぶん遅くなってしまったのですが。
ご協力ありがとうございました。

いろいろありすぎて・・・
ブログ 再開 もうちょっと先になります。



以下転載
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて愛知県の迷子のワイマラナーちゃんの件ですが
保護主さんからメッセージ頂きましたので
掲載させて頂きます。

************************************************************************************************


昨日、預かって頂ける方にワンコをお願いしました。
ワイマラナー2匹初め、多頭飼いされてる方でとてもしっかりした方でしたので、一安心しました。
グレ(仮名)も第二の人生を楽しくやっていってもらえると信じております。


そして、元飼い主探しの件ですが、
一旦捜索を打ち切ろうと思います。
もちろん公共での届け出はそのままにしておきます。
個人的には、保護情報掲示板等はもう少しそのままにしておきますが、
mixiでの飼い主探しは一旦終了という形をとらせていただきます。


ワンコを保護して2週間。
本当に色んな方から助けていただきました。
たくさんの温かいお言葉、本当に感謝いたします。

**********************************************************************************************

保護主さん、本当にお疲れ様でした。
長期の預かりは不可能とのことで、
飼い主さんを探すと共に
一時預かりさんも新たに探されていたようです。
そして、信頼できる方に恵まれて、グレちゃんはそちらのお宅で過ごされることとなったそうです。

もちろん『保護期間』 の間は
真の飼い主さんが現れた場合、お返しするお約束ですが
もしそれ以降もこの状況が続くようでしたら
現保護主さんの方で新たに『里親募集』して頂けるそうです。

拡散して頂いたみなさま
本当にご協力ありがとうございました。
皆さまのお力を借りしまして
グレちゃん(仮名)は、一旦、安定した暮らしを手にいれることができました。
本当にありがとうございます。

以上、御報告いたします。


※ブログなどで呼びかけて頂きました皆さまへ。

この度は、本当に、御協力ありがとうございました。
こちらのブログからリンクして頂きました皆さまには、
御自分のブログでこの御報告をされる際、
上記の文章を転載して頂いて構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。