FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らくさぼりすぎてしまった。
さぼっている間にいろいろなことがあったが、
いまさら・・・になってしまい さらにブログ更新から 遠のく。

先週・・・
キートス&きよごんが 訓練競技会(CD1)にデビューした。
直前10日間ほどの付け焼刃の練習。

目標は 『脱走しないこと』

出番まえ ちょっと緊張している きよごん&キートス

kakogawa10.jpg

緊張というか、きーちゃんが走り回りまわりにご迷惑をかけたらどうしようと
不安いっぱい。

脚側行進は紐付き紐なしともに
期待以上にぴったり くっついて クリア。
大満足

お~~~~っ いけるかも!

って思ったら、

招呼で、地面をクンクン・・・
まっすぐに徐々に近寄ってはきているが

クンクン。

追及か!?

「こい!」

クンクン

「きー!!!!こい!」

何声符使ったか・・・。

そんなこんなで 

結果は9位 46.8点(だったような気がする)

期待以上の脚側行進の満足感と 今後の課題。
あと0.5点くらいあれば リボンもらえていたが、
欲をだしてはいかん。
できすぎず、落ち込みすぎず・・
きーちゃんと私とのデビューにはちょうどよかった出来かなと思えた。

きーちゃんの出番のあとは
ワイズとも遊んだが、
出たかったのか・・・かなり、すねていた。

kakogawa8.jpg

出番をまっていたら、昨年11月の「運動会」で順番をまちながらおしゃべりした「なゆちゃん」と再会。
なゆちゃんはがんばって、リボンもらっていた。

その後、サーフィ発見。
きーちゃんのめざせサーフィ(無理だけど)と
あこがれの超かしこいサーフィとも会えておしゃべりを楽しんだ

(向かって右から サーフィ ワイズ キートス)

kakogawa11.jpg

写真は全部 サンロイヤルさん(サンロイヤルドーベルマン日記) に撮っていただいたもの。
サンロイヤルさんは ショーでCH完成したアースくんと今度はトレーニングチャンピオン目指して王手まできている。すごいなあ。


写真を見てしみじみ思う。

爆裂娘のきーちゃん 
こんなにじっとできるようになった・・・。
よそさまと比べるとまだまだレベルは低いが、ちょっとずつ きーちゃん&きよごんも成長してるかな。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。