FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きーちゃんのヒートもそろそろ妊娠可能期間にはいることから、きーちゃんは学校でお泊まりすることになった。
ワイズは全く きーちゃんのヒートを気にしていないが、留守中に なにかあっては取り返しがつかない。
家では完全な隔離に自信がないので、安全第一。

昨夜からきーちゃんがいない。

ワイズはきーちゃんがいないのに気がついているはずなのに、ぜんぜん気にしない。
おとまりに行く前に、ワイズに
「きーちゃん しばらくお泊りにいくからね」
と言ったら、そのときにワイズはきーちゃんの顔に頬ずりをして鼻先でやたらときーちゃんの顔をつっついた。
きーちゃんも大好きなワイズにchu chu されて ブンブン尻尾を回して、嬉しそうだった。

実際にいなくなってからは、ワイズはきーちゃんがいないことに気がついているくせに気にもはしていない。
いつも以上に甘えることもない。きーちゃんを探すこともない。

元気娘のきーちゃんがいないと さみしい。
朝晩の散歩が楽だが、それもさみしい。
「こらぁ~!!!!」
と叱ることもないのだが、それもさみしい。

きーちゃんはさみしがってるだろうか?

週に4回ほど 1日9時間 学校ですごしている。
いつもの学校、いつものお友だち、いつもの先生たち。
ペットホテルと違い学校でのお泊りは
1日4~5回 運動場に放してもらえる。
きっと きーちゃん爆走。

夫は
「小学校のとき、キャンプや 合宿やって 1週間ほど家を離れるの楽しかったよな。
寂しがったんは親だけや。きー太郎(夫はきーちゃんのこと きー太郎と呼ぶ)もへへへっ♪って平気やと思うで」
と言う。

といいながら、夫もきー太郎がいないのがさみしい。
寂しいのは私たちだけか・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。