FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後、ワイズときーちゃんの関係はなんら変ることなく、きーちゃんは好きなように振る舞い、ワイズはため息をつきながら、過ごしている。

ただ、ワイズはほんの少しの対象物については自己主張するようになり、きーちゃんもそれについては、100% ひく。
きーちゃんは 好きなように弾けながらも ワイズの顔色の変化を読み取るようになり、
「ワイズにいちゃんが怒るから、やめとくわ」
とワイズをたてることを学んだ。

蚊取り線香

突然だが、蚊取り線香・・・。

ワイズが一昨日 蚊取り線香を 食べてしまった。

最近、いたずらなどまったくすることのなくなったワイズ。
この6年あまり、蚊取り線香などまったく興味を示したこともなかった。

きーちゃんの 嬉しょんの 片づけをしている最中、
コリコリと おいしい 音がした。

蚊取り線香 1.6巻 食べた。

夜だったが、獣医さんに電話をして指示を仰いだ。

結果、ワイズは大丈夫だったが、ワイズは私に意識がきーちゃんに向くのがさみしいのかもしれない。
いままでどおり、夕食後、リビングで過ごすワイズだけとの時間も減らすことなく、大切にしているが、それでもワイズはちょっとさみしかったのかもしれない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。