上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.06 思い出の整理
このGWで、ワイズが我が家にやってきて丸6年。
あっという間に8歳になってしまった。
振り返れば、いろいろあった。

いまでは、何よりも大切な存在。

過去に書き溜めた思い出などをブログとして整理してみようと思う。
スポンサーサイト
2009.07.12 お知らせ
「いよいよ アジアインター」

 というところですが、
明日から金曜日まで、出張のため、更新できません。
次回は土曜日になります。

楽しみにしてくださる方 申し訳ありません。

2泊以上 ワイズと離れたことがないので、不安でなりません。
私が「分離不安」のようです。

土曜日、
アジアインターナショナルの会場についたところから、始まります。
乞うご期待。

ランキングからのぞきに来てくださる方、土曜日には うんと 下のほうにありますので、根気よく探してください。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

追伸メッセージ
奈美さん ありがとうございます。 つづきも読んでくださいね
年末年始 18年ぶりに旅行に行かず、家でお正月を迎えた。

家にいるということで、従弟夫妻が年末から遊びにきてくれた。
もちろん、黒ラブ そら も一緒。

ワイズとそらは大の仲良し。

そらとワイズときーちゃん てんやわんやだった。
みんなご機嫌だったが、写真は・・・ない。

かわりに・・ってわけではないが、

従弟の妻 Yちゃんが 羊毛でワイズときーちゃんの人形を作ってくれた。
タンの形などの特徴がちゃ~んと はいっている。
ワイズのお尻のタンなど びっくり。
なぜ そこまで知っている〔笑〕
タマ●マまである。

世界でひとつの ワイズときーちゃんのドーベルマン人形。

ワイズは

40867022_2153457299.jpg

ワイズときーちゃんが並ぶと

40867022_2688258438.jpg

この人形をみて、感激したチェルシーの家族に依頼され、現在、Yちゃんは心をこめて、お星様になったチェルシー作成中。チェルシーだけの特徴をみつけながら・・・。

Yちゃんは人形づくり熟練者ではないので、1体作るのに2週間ほどかかるらしい。

少し前、 ヤフオクで 彼女の作ったラブが落札された。
私が想像するに・・・
材料費 + 時給 数十円か???

世界でひとつの人形。
ご希望のかた、メッセージいただければ、Yちゃん ご紹介します。

ただし、犬種限定かも。
ドーベルマンとワイマラナー(なんとマイナーな人形作家!)

そうそう、一番の得意は ラブラドール。

2010.01.17 フェルト人形
たくさんお問い合わせ&ご依頼いただきました。

反響の大きさに ただただ、びっくりし、また嬉しい気持ちがいっぱいの作者のYちゃんでした。

ただ、作者のYちゃんの作れる数に限りがあることから、これをもちまして、Yちゃんのご紹介を終了させていただきます。

ありがとうございました。

今日は、穏やかな休日。
少し、気温は低いが、気持ちのよい青空となった。

ワイズときーちゃん 庭にでると、

一緒に芝生を食べ、

sJan 23 2010 004


一緒に玄関の番をし、

sJan 23 2010 006文字色


きーちゃんはずっとワイズの後ろをついてまわり、部屋にはいると、きーちゃんはワイズのベッドを占領。
ワイズは床で・・・タイルカーペット1枚の上に。

s 232020

まあ、床暖房はいってるので、それはそれで 気持ちいいね。

のんびりと。週末のはじまり。このまま 穏やかでほのぼのした2日間となるか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。