 
3月7日、ワイズ1周忌でした。

ワイズ一周忌


まだ、悲しみは癒えません。
ワイズのこと、たくさんのお友達がいまも覚えてくださっています。
ワイズは幸せ者ですね。
ありがとうございます。

ワイズとのたくさんの楽しい思い出をひとつひとつ思い出しています。
いまも突然 さみしくなって悲しくなって 涙がとまらなくなることもありますが、
でも、ワイズと出会えたこと、ワイズと過ごせた日々 たくさんの思い出 ワイズがつないでくれたご縁に感謝しています。

wise10.jpg

ワイズはずっとずっと私ときーちゃんのそばにいます。

ssDSC_0507.jpg





2014年3月7日 ワイズが息を引き取りました。
癒着性の腸閉塞でした。
3月20日に13歳のお誕生日でを迎える予定でした。
体力もあり、他の臓器が年齢のわりにとてもよかったので回復してくれる期待しましたが。

若いころには、悲しい思い出もあったと思いますが、ワイズはたくさんの方からかわいがってもらえました。
ワイズは きよごん命 で なによりも私のことを考えてくれるようなパートナーでした。
きっと、きよごん家での11年近くの生活を楽しんでくれたと思います。

溺愛していたので悲しみやさみしさが大きくて すぐにブログに書けませんでした。

キートスもワイズの死後、不安定な様子を見せていました。
本格的な春がやってきました。
前を向いて キートスと楽しんで暮らしていきます。
ワイズはずっとそばで見守ってくれていると思います。

ワイズをかわいがってくださったみなさま
ワイズを応援してくださったみなさま
このブログを楽しみに読んでくださったみなさま

ありがとうございました。


swise13.jpg


あけましておめでとうございます

午 年賀21


長くブログを放置しておりました。
ワイズ 12歳9か月 キートス4歳9か月になりました。
元気にしております。

放置しているあいだに
メッセージくださった方 申し訳ありません。
専用アドレスにしていたので まったく気がつきませんでした。
お返事も差し上げず 本当に申し訳ありません。

ワイズの「目指せ15歳シルバーライフ」の状況は Facebook に綴っています。
よかったら、お友達申請してください。
もし、見つからなかったら、拍手のコメント欄からお知らせください。
こちらから探してお友達申請させていただきます。

みなさまにとって 2014年が楽しい1年になりますように



すっかり すっかり さぼっております。

今日は

ワイズ 12歳のお誕生日 でした。
おめでとうワイズ!


blog 12ワイズ

いまだ、白髪もなく ピカピカ です。
なので・・・ ワイズが老いていくことが受け入れられません。
いつまでも いつまでも 私のそばで元気でいてくれることを祈っています。



3月9日、キートスも4歳になりました。すっかり おねえちゃんです。 うれしくもあり、さみしくもあり。。。
お誕生日おめでとう♪

これからも
彼らと過ごす時間を大切に 楽しく 暮らしていきたいとおもってます。

それから、ブログも もう少し更新したいと・・・(^^ゞ
すっかりさぼってしまいました。
あまりに いろんなことがあって 結局 なにも書けませんでした。
ワイズが病気ではないかと たくさんの方にご心配をおかけしました。申し訳ありませんm(__)m

もう、2012年も秒読みに入りました。お仕事もあと2日。

ワイズは11歳9か月。
足腰が少し弱くなったなあと感じることもありますが、まだまだ ハイキングで山歩きを楽しめるので、年齢を考えると驚異的に元気かもしれません。
ほとんど白髪もなく、表情も「少年」のよう。
キートスとワイズはいつも仲良し。
キートスは手加減しながらも、ワイズに体当たりをして遊ぼうと誘い、ワイズも適当にその遊びに応じて・・。
ワイズが若々しく元気なのはキートスのおかげかも。。。

11月 京都にて

kyoto 1


12月24日
メリークリスマスハイキング(そんなのあるのか?)

hiking 2012 12 24 s

12月28日でお仕事は終わり。
12月29日から、毎度 恒例。「お留守番 ご苦労さん旅行」に出かけます。

来年は長生きワイズを目標としてくださっている方のために
高齢ワイズ 若返り日記でも書けたらなあと思います。

今年は喪中のため、新年のごあいさつ 遠慮させていただきます。
みなさま、ご自愛のほどお祈り申し上げます。


